決めるが変わる!写真UP!ロミロミと食事とで脱ダイエットで健康スレンダーに!....ロミロミカフナボディワーク@大阪/八戸ノ里/なんば

意識が変われば変容が訪れる

ボディワークは私たちに意識の変容をもたらしてくれます。

ですが、意識の変容が私たちの体の変容も起こすのです。

その、大きなサポートをしてくれるのが、ロミロミカフナボディワーク!




体を大切にしようと毎月通い始めて下さってから10ヶ月

いつも履いていらっしゃったパンツがぶかぶかに。前年ながら施術前を撮ってないんだな〜↓(でも違う時に撮った写真を参考にUPさせていただきますね。)10ヶ月が長いと思われるかもしれませんが、私はそうは思いません。

なぜなら、私達が長く培った生き癖、身体が急に変わるでしょうか?右利きが左利きに変わるとしたらどれくらいかかるでしょうか?習い事が真に身につくまでどれほどかかるでしょうか?

何をされてかと言いますと。

月二回の体質改善のためのロミロミカフナボディワーク。

そして、食事のアドバイスを実行してくださいましたしてくださいました。


その後、食事の改善は解禁になったものの、食事の質が以前にすっかり戻ってしまうことはありませんでした。なぜなら、

  1. 食事内容を変える
  2. 月二回のロミロミカフナボディワーク
  3. 私の方でも日常のサポートをさせていただきます。



そのことにより感情の変化が起こります。これは大きなポイントです。

今まで自分だと思っていた自分ではなく、本来の自分に近づき、必要な食事を食べるということが可能になるからです。(世間でいうめっちゃ細い人はカフナボディワークでは目指しません。自分らしい健康美を目指します。それが人生にもつながります。心と体の健康です)

大きなリバウンドがないのは、内容の制限はあるものの食事の量は減らさず食べたいだけ食べています食べています。必要なだけ食べます。

そして感情が変わって行くからです。あまり我慢するという感じではないからです。




しかし、一番のキーポントはやる!とご本人が決めていることです。

それなしでは、どんな良いと思われていることであったとしても、きっと難しでしょう。

一人では難しいことであったおしても

決めること!サポートがあること!ボディケアをすること!でスムーズになります。



その後、食事は通常に戻しますので

少し体重はいい感じにプラスされますが、

何も無理なく半年キープされています。

今は、食事自由で(食べ過ぎることがなくなるからです)

ボディケアで不調や滞りを改善、そして健康をキープするため、自己ケアのための

人生をよりよく暮らすために^^

ロミロミカフナボディワークで毎月ケアしてくださっています。

今では、上がらなかった腕が本当にスムーズに上がるようになり、

お肉だと思っていたむくみ滞りの改善が見れます。




では、食事やケアを始める前のお写真はこちら↓

そして、現在施術の後の様子↓比べるのには難し写真かもですが全く違います。

しかも、体重はそんなに変わってないのですよ。ちなみにピンクと白のブラトップは色違いらしです。全然ハチキレ方が違いますね♩

体に寄り添い大切にケアするという意識は

体を変え!心を変え!心が変わり!

生き方の表現だった体は変化するんです^^

今までの考え方がすっごく変わった

考えすぎたり、心配だったり

心にあった思いに気づき

気づくことでその思いを手放せたり

手放せたら人生がスッゴ楽になった〜っと

娘さんにもほんまに変わったな〜と言われるそうです。

特に二の腕のポヨポヨほんまなくなったな〜って^^




決めること!ロミロミカフナボディワーク受けること!でスムーズになります。そして心のサポート!

ダイエット目的ではなかったんです。体調不良を本当に改善したい!元気で入れること心から望んでらっしゃった。




ボディワークは贅沢と思っていらっしゃる方は沢山いらっしゃるかもですが、この体と人生は壊れてからでは難しいのです。でも限界で初めて大切さに気づくということもわかります。私も自分が限界で初めて大切さをわかりました。肩こり、しんどい、疲れやすい、プチ鬱、やる気が出ない、腰痛、便秘、整理不順、どれもこれも当たり前ではないのです!ケアをすることで楽になれることもいっぱいあるのです。体が元だと心も日常も楽しく楽に!気分もいいものです!気分がいい時っていいこと多くないですか?シンプルなことなんです!ボディケアの大切さを皆さまにもっと知っていただければ嬉しいです。




元気なんです!そうおっしゃるかたの体がとっても疲れていること!本当に多いです!

母もそうでした!「お母ちゃは肩こりなんてしたことない!

そんなしんどいかったりないわ〜」ってよく言っってました。

でも疲れてるんですよ〜結局究極になって初めて気づくんですよね。

それでも、ケアしなかったりするんですよね。。。。




おしゃれしたり、ヘアーサロンに行くことのように、素敵なバックやお洋服、旅行、お食事をするように、体を大切にしてあげてほしい!なぜ体だけ別枠なんでしょう?なぜ贅沢なんでしょう?体がなければ生きれないのに?心からそう思います。
大切にしてたって、私たちの体永遠ではないのです。傷んで行くし老いてゆくのです。
生きている間しか大切にすることはできないんです。
もっと自分自身に寄り添ってあげたいですね。




最後にお写真記事を書かせ頂く事に同意して下さりありがとうございました。




Aloha Beauty Style*は心と体を真に美しく(元気)に暮らすを目指すと言うこと^^

mahalo&aloha

⚫︎輝く暮らしのための”ロミロミ・カフナボディワーク講座”体験レッスン募集5/14(土)5/28(土) お申し込みお問い合わせメールフォーム 090-5660-2341 山口ナナ子


MAHALO&ALOHA

ALOHA Beauty Style*

contact nanako*

090-5660-2341

0コメント

  • 1000 / 1000