4) nanako*のロミロミ物語....ロミロミカフナボディワーク@大阪/八戸ノ里/ハワイ

アロハ!東大阪のハワイ!講座&サロン

ロミロミ・カフナボディワーク&ホ'オポノポノ

ALOHA Beauty Style*講師 nanako*です!

近鉄難波駅から30分のハワイ空間♪


⚫︎ロミロミ・カフナボディワーク講座体験レッスン募集5/14(土)5/28(土)10:00〜17:00 5.400yen 通常のレッスンに一緒にご参加頂けます。お申し込みは、090-5660-2341 (留守電の時はメッセージを頂きましたら折り返しお電話させて頂きます)またはメッセージ下さいませ。


nanako*のロミロミ物語連載はこちらから

こんな私のストーリーに興味ある人いるのかな〜って思っていたら結構楽しみしてるって声かけてもらって嬉しく思っています。カフナボディワークで教えてもらっていること、勉強していることにつながると、もしかしたら誰かの少しでも気づきやお役に立てるかな〜と書いています書いています。有名人でも、世間でいうところの成功者でもない私のストーリーを読んでくださりありがとうございます。ただ、世間の多くは私のような1主婦、1母、1嫁を生きていらっしゃるのではないでしょうか?何も悩みもなく素敵な人生を歩んでいらっしゃる方には用無しの内容ですが、人生に悩みに気づかず、人生なんてこんなもんだとか、または悩みがあるけどどうしたらいいのか?人生は自分の力で変えれるんだと知らない方もいらっしゃると思います。私が、子供を授かるまで人生は自分で変えれるんだと気づかなかったように。。。。


当時私は家族のあり方でも悩みを持っていました。

妊娠と同時に出産まで続いた体調不良

結婚という新しい生活は私にとって苦痛でしかありませんでした。

それは私と主人の価値観の違いの数々

自由のきかない体調不良。

そして私たち夫婦だけの家もない(やむおえずの私の実家暮らし)

私の当たり前は当たり前でなく、通常の時ならいざしらづ

辛い妊娠の時期に追い打ちをかけるように

私を苦しめました(今ならわかります、私が勝手に苦しむということを選択しているのですが(汗)主人のせいではないのです。それは今だから思うこと)

そんな状態から出産!

すでに私の体と心はキャパオーバー!悲鳴をあげていました。

そして、出会ったカイロプラクティックの先生





信頼して治療を受けたいました。

ある時私が愛について考えていると

先生「愛愛ってみんないうけど愛と慈愛は違うんだな....」

当時の私は、夫婦生活が辛いことについて、

相手の行為にばかりに目が行き

悲劇のヒロインのごとく考えていました。

そんな時に”愛・慈愛”の話し

その話しを聞いて

私は心で『私に愛はあるんだろうか?』

と、考えていました。

私はその時から『愛とは何か?』と日々考えるようになりました。





またある時、私は家族関係を続けることは難しい

そう、心に強く思っていました。

もう、決断しようと....

でも決断できずにもいました

そう、心に思っていた時(口には出していませんでしたが)

先生が「自分が変わらなければ何も変わらないよ。新しく始めても同じテーマを繰り返すよ」

その言葉は私に衝撃を与えました。

当時の私にはそれが意味する本当のことは何もわかりませんでした。

ただ、そうなんやね....と

そしてその言葉を深いところから疑いもなく信じたのです

先生に、私の心が見透かされた?不思議な気持ちもありながら

よく考えるように促されているかのようにも思えました。





そして、私はそれらがスイッチとなり決めたのです
強く強く決めたのです、あることを。。。。




trailer:強く強く決めたこととは?それがあったからこそロミロミカフナボディワークに出会う機会を得たと。。。。




MAHALO&ALOHA

ALOHA Beauty Style*

contact nanako*

090-5660-2341

0コメント

  • 1000 / 1000