ロミロミ・アロハビュティーセッション後の写真....ロミロミ・カフナボディワーク@大阪/八戸ノ里/なんば

アロハ!東大阪のハワイ!講座&サロン

ロミロミ・カフナボディワーク&ホ'オポノポノ

ALOHA Beauty Style*講師 nanako*です!

近鉄難波駅から30分のハワイ空間♪


⚫︎ロミロミ・カフナボディワーク講座体験レッスン募集5/14(土)5/28(土)10:00〜17:00 5.400yen 通常のレッスンに一緒にご参加頂けます。お申し込みは、090-5660-2341 (留守電の時はメッセージを頂きましたら折り返しお電話させて頂きます)またはメッセージ下さいませ。


ロミロミ・アロハビューティ

基本お洋服は着たままで施術させていただくスタイルです♩

今までは、裏メニューでさせて頂いていたのですが、

オイルマッサージや施術に慣れていなかたはなかなか

お洋服を脱いでの施術はハードルが高い!って場合もありますね!

そんな皆様に気軽に短時間でリフレッシュしていただけるセッションです。



◉ロミロミ・アロハビュティーセッションとは

  1. はじめに少しお話を聞かせていただきます。(症状などお聞きします。)*術後、骨折、骨粗しょう症などなど一部お受けできない場合がございます。
  2. お洋服のまま全体を緩めてゆきます(圧する/さする/ポイント/皮膚のリフレッシュ/プッシュなど。時に部分的にオイルを使用する場合もあります。)
  3. 60分ほどお時間をいただきます。初回カウンセリングは30分ほど余分にお時間いただきます)
  4. お白湯(またはお水)をお飲み頂きます。
  5. お帰りとなります。
  6. 施術費用:7,500円(税抜)

締め付けのない服装が好ましいです。




コリやムクミ、腰痛など諦めていませんか?

時に少し揉みほぐすしたりリンパの流れをよくすることで軽くなります。

お医者様のお世話になり、手術やお薬を手にする前に

まだ出来ることがあると私は思っています。

お家で出来るストレッチや日常のちょっとした改善も合わせてアドバイスさせていただきます。



腰痛あるの〜

慢性に肩こりなの〜

体だるい、重たい〜

って、当たり前のように私はそういう人って感じの話をよく聞きますが

確かに簡単いはいかない、お医者様が必要な方もいらっしゃると思います。

しかし、ちょっとケアをするだけで、少しでも早めに手を入れるだけで

ずいぶんましになるケースを見てきました。




私自身もそうです。私の生き癖、体の使い方の癖は私に多くの体の不調を起こしやすい体を作っています。しかしケアすることで多くの改善と、症状がひどくならないようにしてくれています。私の母が私の年齢の時にはすでに膝が悪く人生の最後はそれに悩まされました。

早くに手を入れればこんな思いをしなくて済んだかもしれないのに

改善できる痛みだったはずなのに。。。。何度も思いました。とても歯がゆい日々でした。

そんな経験を見てなお一層健康の大切さ、元気があれば何でも出来る!そう思う自分自身がいます。あまり体が強くない私ですが、ケアをする習慣が私をサポートしてくれていると実感しています♩




さて、前置きが長くなりましたが、お医者さまに薬と注射を進められていた彼女が

ロミロミ・アロハビュティーセッション今は痛みがなくなったと喜んでくれています。

クライアントさんのお写真を今まで撮らせていただいたことなかった私ですが、めっちゃいいから皆んなにもケアすることの大切さ良さを知ってもらいたいと、写真取りを快く承諾してくれました。特にロミロミカフナボディワーク(オイルのセッション)の時は意識がそれるのが嫌で写真をお願いすることがなかなかできませんでした....




*先日二回目のロミロミ・アロハビュティーセッション後の写真です

一回目でボディがすっきりしたのですが、写真なしです^^;

今日は二回目のセッションです。

「お顔の雰囲気まで変わってるから、顔隠したら残念だね〜仕方ないけど」

って私が行ったら

「いいよ!顔だして!」って....

本当にありがとうございます♩

今度から写真取りの練習します〜頑張って並べたりグリット線入れてみました上手くなく比較しにくいですが、ご了承くださいm(_ _)m




1時間施術を受けていただきました。

(このセッションは整体、矯正などではありません。)



肩の高さがずいぶんましになりました。顔色、張り、リフトアップ、目の輝き開き方が違いますね。お顔の角度を揃えれなかったのは残念....

キャミソールにも余裕が出ました。

写真が下手で分かりにくいかもですが....目視では明らかに違いました。↓

⚫︎肩の高さのわかりますでしょうか?首の長さも違い、顎のタルミの違い^^

そして、胸のトップの違い!胸と胃のあたりの差が出ているのがわかりますね。

背筋もよくなっています。↓

⚫︎こちらも首の長さ顎のタルミの違い。胸のトップの違い。

そしてどれもキャミソールに余裕が出ているのがわかりますか?

一時間で少しスレンダーになりました。

一回目の時はもっと差がはっきりわかったのですが、写真なし。。。。(残念)

そして、猫背がましになり胸が開いて腕が中心よりになりました。↓

私は矯正、整体はしていませんが、基本圧するという、

ロミロミ・アロハビュティーセッションでの変化を得ることができます。

心と体の健康的な美(アロハビュティー)に重きを置いております♩

今回は変化を見ていただきましたが、彼女が腰や膝の痛みがすごく良くなり、

体が軽い〜〜〜すっごい楽になった!って言ったくださる、

その体の元気、心の元気を得ていただければと思います。

モデルさんのようなスタイルアップは重視しておりません。

お写真ご協力ありがとうございました^ ^💗




皆様のお越しをお待ちしております。
お問い合わせフォーム 090-5660-2341  山口ナナ子



喜ばれるセラピストのお仕事してみませんか?

⚫︎ロミロミ・カフナボディワーク講座体験レッスン募集5/14(土)5/28(土)10:00〜17:00 5.400yen 通常のレッスンに一緒にご参加頂けます。お申し込みは、090-5660-2341 (留守電の時はメッセージを頂きましたら折り返しお電話させて頂きます)またはメッセージ下さいませ。

MAHALO&ALOHA

ALOHA Beauty Style*

contact nanako*

090-5660-2341

0コメント

  • 1000 / 1000