あなたのエネルギーカラーは? ロミロミ・カフナボディワーク@大阪

アロハ!東大阪のハワイ!講座&サロン
ロミロミ・カフナボディワーク&ホ'オポノポノ
ALOHA Beauty Style*講師 nanako*です!
赤い!ってだけで可愛いと思える私です。とくに食べ物で^_−☆


娘が小さい頃(幼稚園ぐらいまでだっかなー)
赤い服を着せたかった私
でも、何故か嫌がるのです



私達は自分自身のバランスを取る色を身につけけたり、持ったりする事があります。
だから、その時々で好みのカラーが変わったりしませんか?



娘は実はその頃、真っ赤一色で物凄く広がるオーラを持っていたのです!
有り余るパワーをどこで使ったらいいのかわからないぐらいに…
そんな娘に赤い服はコクですね



それに気づいて依頼は、娘の好きな色洋服にしました。
そしたら、淡い色ばかり選んでましたよ!
小さいからって子供の主張はしっかり聞きたいものですね



因みに私の最近はハッキリした色が好きです。一昔前はグレーが好きでした!
これは、存在を隠したい気分の時にチョイスしやすいカラーです!
グレー好きの方思い当たる節がありますか?



だからオバちゃん達は明るい服を好みようになるのは、自分自身のエネルギーを補って元気するんだよね。
もし、気分が暗かったり、落ち込んでたり、体力がない時は、ちょっと色を取り入れてみてね^_−☆



ではでは!
皆さんもカラーでバランスとってALOHA Beauty Style*に

MAHALO&ALOHA
ALOHA Beauty Style*
contact nanako*
090-5660-2341








0コメント

  • 1000 / 1000