ロミロミはマッサージというよりは、明らかにヒーリングなんだと思いました。肉体の解放はもちろん、自分の内面に溜まった色々な想いや感情が

アロハ!東大阪のハワイ!講座&サロン

ロミロミ・カフナボディワーク&ホ'オポノポノ

ALOHA Beauty Style*講師 nanako*です!

★ロミロミ・カフナボディワーク 講座

ロミロミを受けて頂いた感想はそれぞれですが、

私の印象では

「自分の身体じゃないみたい!」

「軽なった〜!」

が一番よく聞くかな〜

ロミロミ・カフナボディワークの体感をいただいたので

気になるな〜って方は是非参考にお読みくださいませ(^ ^)



【30代 女性】

先日はロミロミのセッション、ありがとうございました。セッション直後からとっても眠くなり、電車で行って正解でした。まるでエネルギーヒーリングのセッションを受けた直後と同じような感じになり、眠気と心地よいダルさが終日続きました。セッションの最後に私の手を私の体の上に置いてくださった時(位置的には2チャクラと4チャクラの辺り)、手がビリビリとエネルギーを感じ、体のエネルギーが(チャクラが)活性化しているのがよく分かりました。


セッション中はとめどなく頭の中で色々な人との会話が続き、セッションが終わった後は放電中のようにボーっと、というかうんわりというか、そんな感じで思考がスローになり、あれこれ喋る続けている頭が静かになりました。

今、セッションの時間を思い起こしても、あの時間は濃密というか濃い時間を過ごしていたと、思い起こすことができ、とっても不思議な時間でした。

今回初めてロミロミのセッションを受けて感じたことは、ロミロミはマッサージというよりは、明らかにヒーリングなんだと思いました。肉体の解放はもちろん、自分の内面に溜まった色々な想いや感情が、ロミロミのセッション中に頭の中の会話などを通じて、解放されていく感じを感じました。



セッション終了後のお茶のときに先生がおっしゃっていた、私の体がキュッと緊張している状態。。。私、以前から自分でも思っていたのですが、ホントいつも無意識に体をキュッとさせているんです。特に上半身をキュッとさせていて、仕事の時はもちろん、友達との会話中でもキュッと緊張させていることがよくあるんです。今回のセッションが終わってからは、その「キュッ」っとした感じに気が付いては力を抜いて、緩めて、「リラックス」と自分に言い聞かせています。


クレイのパックですが、とってもいいと思います。薄くファンデーションを塗ったかのように、透明感とキメが整った感じがして、自分の肌とは思えないくらい当日は何度も鏡を覗きました。1月1日に友達に会ったときは、クレイの話しをしていないのに、私の肌がきれいになった、(美容法は)何をしているのかと聞かれたくらいです。

長い文章になってしまいましたが、以上が今回のセッションのフィードバックです。また時間をとって先生のセッションを受けたいです!この度は本当にありがとうございました。


ありがとうございます。

感想頂けるって嬉しです〜

また、お越しい頂ける事楽しみにしています。

このスタイルのロミロミってやっぱり素敵!

私もロミロミされに行ってこよって❤︎


MAHALO&ALOHA

ALOHA Beauty Style*
contact nanakoまで

0コメント

  • 1000 / 1000