耳・首・顔・頭・デコルテ湿疹かゆみの理由は?私の化けの皮が外れる?

耳・首・顔・頭・デコルテ湿疹かゆみの理由は?私の化けの皮が外れる?

大阪カフナ・ボディワーク・スクールのナナ子です♪ ロミロミ・カフナボディワークの教えを通してみなさんの眠れる花を咲かせる方法のお手伝いをさせていただいています♩私も自分の花を益々咲かせたいと思っています♩ 耳・首・顔・頭・デコルテ湿疹かゆみの理由は?私の化けの皮が外れる? なんと先日ヨガ初体験!と書いたのですが 嘘でした〜〜〜〜!!!!自分でもびっくりでした! すっかり体験した事があったのを忘れておりました(汗) 初体験させてくださった"山ヨガ"の先生! もし私のブログ見てくださっていたら、ごめんなさm(_ _)m と!気持ちきり変えまして! 来た〜!とばかりに セルフケア毎日こなして3ヶ月の後半に入り 耳顔頭首に湿疹(かゆみ伴うものと伴わないもの)が出だしました 私の経験では、私が体の緩みや改善が出て来たときに その部分に湿疹が出ます。(ほとんどが痒みを伴います) で、それが治ると筋肉の緩み(リラック)心の変容が訪れています。 今回、せっせとセルフケアをすることになった 一番のきっかけは、目の下のクマです。 なので、顔・デコルテ・首へのアプローチはしっかりやっていました。 その結果今回は、顔・頭・首・デコルテへの湿疹だったんだな〜と思っています。 今の所、耳と耳の後ろが一番か痒みがあるのですが その理由に、ピアスがあるのかなと思います。 16歳からずっとピアスを楽しんでいますが。 金属にアレルギーがあるので使用するものや その時の体調で耳に痒みを伴っていた事があり ・若い頃は薬を使っていた ・痒みがあってもオシャレを優先 そんな事が一番痒みがある原因が耳なのかもしれないな〜と思っています。 さてさて、そんな私ですが この、湿疹がどのように変化し体が変化するのか記録のためにもレポートしたいと思います♩ 最初に1ヶ月前ほど 首(頭の付け根あたり)→耳裏→耳→瞼→耳に少し強い痒み(ここまでで1ヶ月くらい) ここで(昨日)はじめて対処を始めました。 なぜならここのまま収束するならそれで良しと考えていたから。 そういう場合もあるから。

大阪 ロミロミ・アロハ・ビューティー・スクール ~ nanako Style*~

0コメント

  • 1000 / 1000