新たな瞑想感覚を発見しました!....ハワイアンロミロミカフナボディワーク講座@大阪難波から30分

瞑想がこんな風に心地良く感じたのははじめてでした。

ハワイアンロミロミ・カフナボディワーク「ALOHA Beauty Style*」講師 ナナ子です。

今ニュージーランドからのお客様をサロンにお迎えしています。

お一人は通訳のマリカさん!10年前のロミロミのクラスメイトです。そしてヒーラーのクリスティアン!
お二人の日本ツアーの大阪を担当しています。

なので、サロンは今お貸ししているので

今は私の出発点である自宅でサロン業務をこなしています(*^^*)

なんか、初心に帰ったようで楽しいです♩

それと自宅とサロンが一緒って楽なんです〜(^-^)

通勤なし、主婦業も合間にできるし、布団だって心おきなく干せます!

自宅が広かったら絶対私は自宅サロンが好きです(笑)





前置きが長くなりました。

瞑想でこんなに心地良かったのは初めてかもしれません。

クリスティアン、マリカさんと3人で少しの瞑想をする機会がありました。

10年前ほど瞑想に凝ったことがあったのですが、

こんな感じの気持ち良さは初めて!!!!!!

自分自身としっかり居てたらこんな感じになるのかも?

それぞれの織りなす光がそれぞれの形で広がるのでしょうか...

それと、初めて知ったのですが、

瞑想って少しの時間でもいいんだ〜ってこと

これならもっと日常に取り入れれる!

ロミロミのセッションやストレッチクラス前や講座前にも取り入れるといいな〜

とワクワクそんな気持ちです♩




そんなお二人がナビゲートしてくれる

瞑想とヒーリングのワークショップに参加してきます。

お勉強してロミロミの講座やセッションに役立てれたらいいな〜って思います♩ワクワク!

こんなに気持ちいいと知って明日の参加が益々楽しみなりました〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今からでも、ご参加メールいただけましたらご参加いただけます!

aloha@mana-growth-place.jpまたは090-5660-2341にお問い合わせくださいませ。




で!もっと、1日使ってもっと体験もできますよ〜↓

0コメント

  • 1000 / 1000