1)ハワイアン カフナスタイルのロミロミの叡智をを知ってみよう! Abraham Kawai'i Kahuna Principles by Na Pua 'Olohe

アロハ!東大阪の幸せハワイ! 

講座&サロン ロミロミ・カフナボディワーク&ホ'オポノポノ 

ALOHA Beauty Style*講師 nanako*です!

数回にわたりこのビデをの翻訳をご紹介して行きます⇧

翻訳サポート by,Mayo 




皆さんはハワイにカフナと呼ばれる人たちがいることを知っています?

いろんな読み物でいろんな情報をお持ちかもしれません。

また、いろんな経験からご存知の方もいらっしゃることでしょう。

皆さんはどのようにご想像されますか?

シャーマン?すごい人?聖人?摩訶不思議?

宗教?怪しい?特別な人?昔の出来事?




私は、ハワイの古き文化に興味を持ちこの世界に入りました。

しかし、それは当初私が思っていたものとは随分違ったものでした。

しかし、またそれは私の情熱を刺激し進撃に生きるという

人生の喜びに出会う自分自身に出会う叡智がそこにありました。

それは醜くもある真実の美しさがそこにあったのです




今からご紹介するのは、ある一人のハワイアンカフナと呼ばれた

Abraham Kawai'i Kahuna が生前に語るPrinciplesです。

私の講座のロミロミはこの学びの先にある

Na Pua 'oloheスタイルです。





カフナの原理原則のすみずみに満ちている基礎とは「家族」です。

現代人の大抵は「家族」というと、人間の事としてだけ捉えます。

カフナの認識は、家族とはもっと深いものです。

家族は存在の空間の中にあります。

あなたが思いつくもの全てに、

見るもの全てに、聞くもの、匂うもの、呼吸全てに、

食べるもの、摂るもの全てに、

語られえるものに、触れるもの、感じるもの全てに、

鼓動の全てに、熱望の全てに、欲求の全てに、

歩んでゆく先に、今まで来たところに、

立っているところに、あなたの人生の全ての瞬間に。

とても高いところに、はるか下の方に、

その中間に、あたり一面に。

それが MANAです。




つづく....

読んでくださりありがとうございます。




MAHALO&ALOHA 

ALOHA Beauty Style* 

contact nanako* 

090-5660-2341

0コメント

  • 1000 / 1000